




先日、当法人におきまして「永年勤続表彰式」を執り行いました。今年度は、勤続20年・10年の節目を迎えた【計22名】の職員が表彰されました。これほど多くの職員が長きにわたり、当法人を支え、貢献し続けてくれたことを誇りに思うと同時に、心より感謝申し上げます。式典は、これまでの思い出を振り返る「笑いあり、涙あり」の温かい時間となりました。職員が笑顔で安心して「長く働ける法人」であるからこそ、ご利用者の安心と幸せにつながる支援を紡ぎつづけることができる。私たちはそう信じています。受賞された22名の皆さん、本当におめでとうございます!今後のさらなる活躍を期待しています。
←まるで新内閣発足!?のような集合写真です


